SalesNowDB Logo

東豊フーズ株式会社

とうほうふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年に北海道に設立された水産加工食品の製造販売企業です。主な商品はたらこ、蟹、切身などであり、カニ製品販売事業、水産加工品流通事業、水産加工品卸売事業、水産食品加工事業を展開しています。食品、商社、水産、水産物専門商社の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年01月設立)
  • 郵便番号

    10932

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    奥村直樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造・販売を中心に、多岐にわたる商品を提供しています。新鮮な食材を使用し、品質管理を徹底することで、消費者に安心して利用していただける商品を提供しています。また、食品の輸出入業務も行い、国内外の食文化を繋ぐ役割も果たしています。さらに、オンライン販売や店舗運営も行い、幅広い顧客層に対応しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東豊フーズ株式会社を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客第一主義を徹底し、常に高い品質を追求する姿勢が根付いています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が強いです。イノベーションを奨励し、新しいアイデアや技術の導入に積極的です。従業員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、個々のキャリアアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を築くことを目指しています。食の安全と品質を最優先に考え、顧客の信頼を得るために日々努力を続けています。環境保護や社会的責任に対する取り組みも重要視し、全てのステークホルダーに対して誠実な姿勢を持ち続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全