SalesNowDB Logo

岩倉化学工業株式会社

いわくらかがくこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1961年7月に設立された北海道を拠点にするビオシェルを含む住宅用建築資材の製造・販売企業です。同社は、建築材料製造事業、建材販売事業、断熱材・保温材供給事業、断熱・保温材料生産事業、断熱材・保温材の流通販売事業、建築資材販売卸業を手がけています。岩倉化学工業株式会社は、材料・資源、製造、樹脂系建材製造、建築資材の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
87名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年07月設立)
  • 郵便番号

    591364

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    阿部泰之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化学製品の開発と製造を中心に、多岐にわたる産業向けに高機能な材料を提供しています。環境に配慮した製品や、特定の用途に特化した素材の製造も行っています。さらに、研究開発を通じて新しい技術や製品を市場に投入し、顧客のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 13件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

42

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

岩倉化学工業株式会社を含む企業リスト

3,353社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,000社がヒット

樹脂系建材製造の企業リスト

7,828社がヒット

建設・工事・土木で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を重んじる風土が根付いています。チームワークを大切にし、多様な意見を尊重することで、創造的な解決策を見出すことが推奨されています。従業員の成長を支援するための教育や研修が充実しており、自己啓発を奨励する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の持続可能な発展に貢献するため、革新的な技術と製品を提供し続けることを目指しています。環境保護と安全性を重視し、信頼される品質を確保することで、顧客やコミュニティとの長期的な関係を築きます。常に挑戦し続ける姿勢を大切にし、成長を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全