SalesNowDB Logo

旭川製麺株式会社

SMBSingleIcon2025

あさひかわせいめん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く麺類や関連商品の作製と販売をしている企業です。1966年12月に創立され、調味料販売事業、蕎麦製品製造事業、生めん製造事業、フードサービス向け食品販売事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業、蕎麦製品販売事業といった様々な事業を展開しています。主に飲食・外食、食品、IT、eコマース、麺類製造、うどん・そば、その他食品、業務用食料品、その他外食、調味料の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1966年12月設立)
  • 郵便番号

    711425

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鷲尾義行

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に製麺業を中心に、各種麺類の製造と販売を行っています。高品質な原材料を使用し、独自の製法で作られた麺は、風味と食感にこだわりがあります。また、飲食店向けの業務用製品や家庭用パッケージ商品も取り扱っており、幅広いニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

旭川製麺株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

2,253社がヒット

外食で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがチームワークを大切にし、互いにサポートし合う環境です。常に新しいアイデアを歓迎し、革新を追求する姿勢が根付いています。地域社会とのつながりを重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、伝統と革新を融合させた製品を通じて、食卓に笑顔と健康を届けることを目指しています。品質と安全性を最優先に考え、常にお客様の期待を超える価値を提供することを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全