SalesNowDB Logo

有限会社カワカミ園芸

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県を拠点に「カワカミ園芸」という生花店を経営する企業です。同社は観葉植物販売事業、花卉販売事業、園芸用種子・球根販売事業、土壌改良資材販売事業、植木苗販売事業、生花器具販売事業、フラワーマテリアル販売事業、及び園芸用品販売事業を手掛けています。同社は生活用品、材料・資源、その他サービス、小売・販売・卸売、花屋、観葉植物・観賞魚、生花・プリザーブドフラワー、ガーデニング、肥料・農薬、その他サービスの産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    3980002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

園芸用品や植物の販売を行っています。多種多様な花や観葉植物、庭木などを取り扱い、ガーデニングに必要な資材や用具も豊富に揃えています。さらに、園芸に関するアドバイスやサポートも提供し、顧客のニーズに応えるサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社カワカミ園芸を含む企業リスト

23,847社がヒット

長野県で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自然と共生する意識を持ち、環境保護に貢献しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を遂行します。顧客とのコミュニケーションを重視し、細やかな対応を心掛けています。継続的な学びを通じて専門知識を深め、サービス向上に努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、持続可能な発展を目指します。自然環境との調和を大切にし、顧客満足を追求します。誠実さと信頼を重んじ、長期的な関係を築く努力を惜しみません。高品質な商品とサービスを提供し、日常生活に彩りを添えることを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全