SalesNowDB Logo

有限会社ぎふと本舗

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2003年6月に北海道で設立された食品や贈り物を仕入れる業者です。彼らの主な業務は洗剤等の卸売業、お茶の卸売事業、醤油の販売卸売事業、贈答品の流通卸売事業、およびプロ向けの食品供給事業です。食品、商社、小売・販売・卸売、コーヒー・茶、その他専門商社、日用品・化粧品商社、お土産・ギフト、業務用食料品、食品専門商社、調味料の産業に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.gift-honpo.jplinkOpenIcon

業界

商社>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年06月設立)
  • 郵便番号

    800801

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    奥山隆之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

贈答品やギフトアイテムの販売を中心に、幅広い商品を取り扱っています。季節やイベントに合わせた特別な商品や、個別のニーズに応じたカスタマイズサービスも提供しています。オンラインショップを通じて、全国のお客様に便利かつ迅速に商品をお届けすることに力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ぎふと本舗を含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

アットホームで温かい雰囲気が特徴です。社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。お客様に対するおもてなしの心を持ち、常に向上心を持って業務に取り組む姿勢が求められます。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜ばれる贈り物を提供し、人々の心を豊かにすることを目指しています。品質やデザインにこだわり、贈る人と受け取る人の双方に満足していただける商品を提供することを大切にしています。地域社会との共生を重視し、信頼される企業として成長を続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全