SalesNowDB Logo

榎田醸造有限会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1951年3月に群馬県に設立された食品会社です。同社は味噌や他の漬け物の製造・販売を行うほか、キムチ生産事業、漬け物販売事業、韓国漬物販売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業などを手掛けています。また、IT、eコマース、調味料などの産業にも携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1951年03月設立)
  • 郵便番号

    3710035

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    榎田俊雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

醸造業を中心に、高品質な調味料や食品を製造・販売しています。伝統的な製法を守りつつ、現代のニーズに応える新しい商品も開発しています。地域の特産物を活かした商品や、健康志向の消費者向けの製品も取り扱っています。品質管理を徹底し、安全で美味しい商品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

榎田醸造有限会社を含む企業リスト

5,647社がヒット

群馬県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自分の役割に誇りを持ち、チームワークを大切にしています。オープンでフラットなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。地域社会とのつながりを重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。常に学びと成長を追求し、新しい挑戦を歓迎する文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、地域社会に貢献することを大切にしています。持続可能な方法で高品質な製品を提供し、お客様の生活を豊かにすることを目指しています。誠実さと信頼を基本とし、常にお客様の期待を超える価値を提供することを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全