SalesNowDB Logo

株式会社ヨシカワ

よしかわ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にする高級な革バッグ製造卸企業で、特にメンズ向けの製品に力を入れています。1949年に設立された同社は、かばん・バッグ製造事業、切断加工事業、縫製製造事業、レザー製品製造事業、バッグ・鞄の卸売事業、レザーグッズ卸売事業を行っており、製造、美容・アパレル、バッグ・装飾品、皮革、バッグ・アパレル雑貨製造、その他製造、繊維加工・織布産業において活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年01月設立)
  • 郵便番号

    5460031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉川哲司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品の製造と販売を中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。製品の設計から開発、製造、販売まで一貫したプロセスを持ち、顧客のニーズに応えるカスタマイズも可能です。製品のメンテナンスやアフターサービスも充実しており、信頼性の高いサポート体制を整えています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ヨシカワを含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

2,331社がヒット

美容・服飾で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを大切にしています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発の機会が多く提供されています。働きやすい職場環境の整備にも力を入れており、ワークライフバランスの推進に努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に革新と品質向上を追求し、顧客満足を最優先に考える姿勢を持ち続けています。地域社会や環境への貢献を大切にし、持続可能な未来を目指す姿勢を強調しています。信頼と誠実を基盤に、全てのステークホルダーとの良好な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全