SalesNowDB Logo

株式会社三本紙器

みつもとしき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県を拠点にダンボールシートやパッケージの製造・販売を行う企業です。1968年に設立された同社は、紙パルプ製造事業と段ボール箱販売卸売事業を展開しており、材料・資源、製造、商社、紙・パルプ、紙・パルプ商社、紙類包装製造などの業界において活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
2,900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年01月設立)
  • 郵便番号

    9540111

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三本明弘

  • 決算月

    10

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

紙器の製造と販売を主な事業としています。高品質な紙製品を提供し、パッケージングや梱包に関するソリューションを提案しています。カスタマイズ対応も積極的に行い、さまざまな業界のニーズに応えています。環境に配慮した製品作りにも力を入れ、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三本紙器を含む企業リスト

2,969社がヒット

新潟県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

893社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアが自由に交換される環境を整えています。自己成長の機会を提供し、従業員のスキルアップをサポートしています。働きやすい職場環境を整え、従業員の満足度向上に努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるために、常に高品質な製品とサービスを提供することを重視しています。環境に配慮した持続可能な製品作りを目指し、社会に貢献することを使命としています。信頼と誠実を基盤に、お客様やパートナーとの長期的な関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全