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株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

EnterpriseDoubleIcon2025

かすたまーりれーしょんてれまーけてぃんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2007年4月1日に大阪府に設立されたマーケティングコンサルティング事業を主軸とする会社です。同社はコールセンターを運営し、電話営業を通じて顧客との関係を強化しています。主に人材・アウトソーシング、コンサルティング、販促コンサル、コールセンターの分野において活動しています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,530名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
9,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年04月設立)
  • 郵便番号

    5300057

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    植原大祐

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に顧客対応やマーケティング支援を行うサービスを提供しています。電話やオンラインチャットを通じて顧客からの問い合わせに対応し、問題解決や情報提供を行います。また、マーケティングキャンペーンの企画・実行、データ分析を通じて企業の売上向上を支援します。

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沿革

2007年4月 カスタマーリレーションテレマーケティング設立
2007年5月 大阪曾根崎に220席のコールセンターを開設(現大阪第一営業所)
2007年7月 業務委託事業開始
2007年11月 インバウンドセンター開設
2007年12月 業務拡張により120席増設 梅新ファーストビル9Fに本社機能を移設
2008年1月 JADMA(社)日本通信販売協会 賛助会員として加入
2008年7月 業務拡張により40席増設
2008年10月 インバウンドセンター24時間体制に変更
2008年12月 業務拡張により120席増設
2009年2月 大阪曾根崎に150席のコールセンターを出店(大阪第二営業所)
2009年10月 ISMS新規認証 認証番号 IS 554175/ISO(JIS Q)27001
2009年11月 大阪第一営業所を30席増設
2010年1月 プライバシーマーク申請
2010年2月 大阪第二営業所フロアー拡張
2010年4月 プライバシーマーク取得(第20001443(01)号)
2010年7月 大手プロバイダーサポートセンター設置
2010年8月 保険事業開始 アフラックの取扱開始
2010年11月 大阪第二営業所200席増設
2011年1月 フィールドセールス事業開始
2011年6月 保険事業120席増設
2011年10月 アメリカンホーム医療・損害保険会社取扱開始
2011年12月 大阪第一営業所50席増設 大阪第二営業所50席増設
2012年3月 大阪第二営業所100席増設
2013年4月 オンサイト事業開始
2013年12月 大阪第一営業所100席増設 大阪第二営業所100席増設
2014年7月 大阪第二営業200席増設 アドバンテッジパートナーズ社経営参画
2015年3月 大阪第一,第二営業所合計250席増設
2016年7月 大阪エヴェッサとオフィシャルパートナー契約を締結
2016年12月 大阪第二営業所110席増設
2017年2月 大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証取得
2017年4月 オリックス・バファローズとオフィシャルスポンサー契約を締結
2017年6月 東京センターを開設
2017年7月 愛媛センターを開設 大阪エヴェッサと2年目のオフィシャルパートナー契約を締結
2017年10月 インテグラル社経営参画
2018年4月 オリックス・バファローズと2年目のオフィシャルスポンサー契約を締結
2018年7月 大阪エヴェッサと3年目のオフィシャルパートナー契約を締結
2018年8月 大阪第一営業所100席増設
2018年12月 札幌センターを開設
2019年1月 植原が代表取締役に就任 スポーツエールカンパニー認定取得
2019年2月 健康経営優良法人2019(ホワイト500)認定取得 セレッソ大阪とオフィシャルパートナー契約を締結
2019年3月 オリックス・バファローズと3年目のオフィシャルスポンサー契約を締結
2019年6月 愛媛センター50席増設 RENA選手のファイトコスチューム協賛契約を締結
2019年7月 東京センター40席増設 中村 憲輔選手とスポンサー契約を締結
2019年9月 大阪エヴェッサと4年目のオフィシャルパートナー契約を締結
2019年10月 PRIDE指標2019にてBronze認定取得
2019年12月 スポーツエールカンパニー認定更新
2020年2月 オリックス・バファローズ宗選手・榊原選手とオフィシャルスポンサー契約を締結 SDGs事業認定取得 大阪第一営業所160席増設 大阪第二営業所100席増設
2020年3月 健康経営優良法人2020(ホワイト500)認定取得 セレッソ大阪と2年目のオフィシャルパートナー契約を締結
2020年5月 オリックス・バファローズと4年目のオフィシャルパートナー契約を締結 SUPER DRONE CHAMPIONSHIPのGoldパートナー契約を締結
2020年6月 「ホワイト企業認定」取得
2020年10月 大阪エヴェッサと5年目のオフィシャルパートナー契約を締結 大阪府「男女いきいきプラス」認定取得 東京センター20席増設
2020年11月 スポーツ庁が推進する「Sport in Lifeプロジェクト」に参画
2021年2月 オリックス・バファローズ宗選手・榊原選手と2年目のオフィシャルスポンサー契約を締結 SDGs事業認定更新 大阪第二営業所60席増設
2021年3月 健康経営優良法人2021(ホワイト500)認定取得 SUPER DRONE CHAMPIONSHIPの2年目のGoldパートナー契約を締結 セレッソ大阪と3年目のオフィシャルパートナー契約を締結 大阪第一営業所40席増設
2021年4月 大阪第三営業所を開設
2021年5月 大阪第三営業所60席増設
2021年6月 大阪第二営業所60席増設
2021年7月 セレッソ大阪とキッズルームのネーミングライツ契約を締結 HDI-Japan公認プラチナマーケティングパートナーに加盟 愛媛センター260席増設
2021年10月 東京センター90席増設
2021年12月 札幌センター290席増設
2022年2月 大阪第三営業所30席増設
2022年3月 SDGs事業認定更新、日本SDGs協会から新たに4つのSDGs事業認定取得 「Rainbow Six Japan League 2022」のファンミーティングにトップパートナーとして協賛
2022年5月 ドコモ光オンラインヘルパーセンター池袋の運営開始
2022年8月 大阪第三営業所200席増設
2022年9月 レーシングチーム「DOCOMO TEAM DANDELION RACING」へ協賛
2022年10月 大阪第二営業所90席増設
2023年6月 ベルフェイス株式会社と「ビジュアルサポートセンター」提供に向け協業開始
2023年7月 「愛媛県SDGs推進企業登録制度」認定取得
2023年9月 レッドハリケーンズ大阪とトップパートナー契約を締結
2024年4月 伊藤が代表取締役に就任
2024年8月 2年連続「愛媛県SDGs推進企業登録制度」認定取得
2024年12月 APACカスタマーサービス協会エクセレンスアワード2024において「ベストエクスペリエンスマネジメント・オブ・ザ・イヤー」「イノベーションリーダーシップ・オブ・ザ・イヤー」「コンタクトセンター・オブ・ザ・イヤー」の3部門受賞

企業理念
世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。
私たちカスタマーリレーションテレマーケティングは、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届け続けます。アイディアやPLUS ONEを創造し、日本のCRMに変革を起こします。声や言葉を通じ、生活を豊かなものにするお手伝いをします。常にベストな成果を追求し、最良のパートナーを目指します。
ありがとうを集める宣言
世界一、「ありがとう」が集まる企業へ
お客様本位の業務運営を一層推進するため、当社の経営理念を表した“「ありがとう」を集める宣言”を作成いたしましたので、ここに公表いたします。
私たちは、感謝し、感謝されることの喜びを知っています。
当社は、従業員一人ひとりがお客様本位で行動していくため経営理念・勧誘方針・VISIONを社内で掲示し、お客様との取引を適切に把握・管理する体制を整備します。
情報セキュリティ基本方針
当社の保有している情報には、お客様の個人情報を始めとして重要な情報が多数含まれています。これらの重要な情報を改ざんや漏えいなどの様々なトラブルから保護していくことは、お客様の信頼を得てお客様と共に当社業務を発展させていくために必要不可欠なものと捉えています。当社は、お客様並びに当社の情報を保護する指針として、この基本方針を定めます。
(詳細は「情報セキュリティ基本方針」ページ参照)
個人情報保護方針
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(以下「当社」)は、お客様からお預かりした個人情報を、テレマーケティングにより、お客様とのコミュニケーションを高め、各クライアント様とお客様との関係維持と顧客価値の最大化を目的とし、適切に利用いたします。
(詳細は「個人情報保護方針」ページ参照)
勧誘方針
金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守することを最優先するとともに、契約者間の公平性に配慮し、適正な営業活動を行います。お客様のプライバシーに配慮しつつ、お客様の立場に立ってその意向を尊重し、誠実な営業活動を行います。生命保険のプロフェッショナルとして、知識修得・能力向上に努め、常に最善のサービスを提供します。
(詳細は「勧誘方針」ページ参照)
ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン
当社は、すべての役員及び従業員がバックグラウンドを問わず機会を得られ、仕事で成功するために必要な資源や支援を得られ、活躍できることが企業価値の向上につながると考えています。サステナビリティ委員会を中心にDE&I実現のための推進体制を整え、グループ全体で様々な取り組みを行っています。
(詳細は「企業理念」ページ参照)
職種・業務内容
職業・職種
業務内容
正社員(コールセンター管理職、訪問営業職、管理系専門職)
コールセンター管理職をはじめ、訪問営業職や管理系専門職など様々な職種を幅広く採用。
アルバイト(コールセンタースタッフ)
コールセンターでのインバウンド・アウトバウンド業務。未経験者も多数在籍。
派遣社員
様々な業種・職種の業務。専属のコーディネーター及び営業担当者が最適な仕事を紹介。

勤務制度

(派遣社員向け)労使協定方式(すべての派遣労働者に適用、終期:2024年3月31日)

福利厚生一覧

年次有給休暇、社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)、定期健康診断、各種サポート、キャリアコンサルティング(無料)、社員旅行制度(みんりょこ:3人以上のグループで一人3万円の補助金)、社内限定特別価格でのお弁当販売

休日・休暇制度

年次有給休暇(派遣社員向け)

有給取得率

(派遣社員向け)年次有給休暇あり

育休・産休制度

(派遣社員向け)社会保険加入者は法定通り取得可能

オフィス環境

オフィスでの特別価格弁当販売あり。

研修制度

導入研修(会社方針・事業内容・電話応対マナー等)、情報管理研修、応対基礎研修、PC操作研修、フォローアップ研修、officeツール研修、ビジネスコミュニケーション・マナー研修、PL/BS/CF研修、ハラスメント研修、コンプライアンス研修、クレーム対応研修、マネジメント研修、契約書研修、労務研修、各種法令研修、WEB講座(School)

キャリアパス事例

20代で部長職に就くなど、年齢や経験に関わらず実績や能力を正当に評価しキャリアアップが可能。

社内イベント

社員旅行制度(みんりょこ):3人以上のグループで自由に旅行プランを決定し、一人3万円の補助金。旅行後にフォトコンテストを開催。

事業
アウトバウンド(営業・督促・調査)
クライアントの販売戦略や目的を理解し、大量かつ短期間に顧客へアプローチ。新規営業やリテンション、督促など多様な目的に対応。訴求力の高いトークスクリプト設計で収益最大化を支援。
B2B、B2C、アウトバウンド、営業代行、新規開拓、リテンション、督促、コールセンター、短期大量アプローチ、トークスクリプト、顧客リスト、契約継続、アップセル、クロスセル、解約防止、サンキューコール、DMフォロー、未入金督促
インバウンド
多種多様な窓口運営の経験を生かし、顧客戦略に基づいた高品質な応対・顧客案内を提供。顧客状況や特性を分析し、マーケティングデータも提供。コールセンターの効率化と収益最大化、顧客満足度向上を実現。
B2B、B2C、インバウンド、カスタマーサポート、コールセンター、24時間対応、多言語対応、マルチタスク人材、提案力、マーケティングデータ、応対品質、顧客満足度、通販受付、テクニカルサポート、医療相談、官公庁窓口
フィールドセールス
顧客と直接対面し営業活動を行う。訪問営業により顧客の状況を把握し、関係を構築、課題解決のための提案を実施。法人・個人向けに対応し、アポイント取得から受注までを意識した営業支援。
B2B、B2C、フィールドセールス、訪問営業、営業代行、アポイント取得、受注率向上、新規開拓、信頼関係構築、クロスセル、アップセル
ノンボイス(インバウンド・アウトバウンド)
チャット・メールでのカスタマーサポートやセールスの窓口運営。サービス企画から設計、構築、運用までサポートし、品質改善を支援。複数同時対応や聴覚障がい者向け窓口にも対応。
B2B、B2C、ノンボイス、チャットサポート、メールサポート、カスタマーサポート、複数同時対応、聴覚障がい者対応、問い合わせ対応、サイト内セールス、キャンペーン窓口、ハイブリッド型対応
在宅コンタクトセンター立ち上げ
パンデミックや災害時でも全国各地で採用・稼働が可能な在宅コンタクトセンターの立ち上げ支援。全国拠点の人材共有・採用で迅速な在宅化に対応し、非常時にも安定したセンター運営をサポート。
B2B、B2C、在宅コールセンター、BCP、災害対策、パンデミック対応、全国対応、人材共有、24時間対応、従業員定着率向上
緊急センター立ち上げ
リコールや情報漏えいなどの緊急事態発生時に、迅速に緊急コールセンターを開設・運営。豊富なコールセンター構築・効率化実績を活かし、スタッフ教育やマニュアル作成など多角的に課題を解決。
B2B、B2C、緊急コールセンター、リコール対応、危機管理、BCP、短期立ち上げ、高品質応対、マニュアル作成、スタッフ教育
品質管理・モニタリング
品質管理部門の専用スタッフがクライアントのニーズに合わせてカスタマイズしたモニタリングサービスを提供。応対品質向上と顧客満足度向上、法令遵守、オペレーター育成を実現。
B2B、B2C、品質管理、モニタリング、QA、応対品質、顧客満足度、法令遵守、オペレーター育成、KPI設定、データ分析
コンテンツ保守・監視サービス
Web上のコンテンツやSNSの保守・監視を24時間365日実施。違反コンテンツの削除や悪質アカウントのアクセス禁止、SNS炎上防止など、健全なサイト運営をサポート。
B2B、B2C、コンテンツモデレーション、Web監視、SNS監視、広告審査、炎上防止、24時間監視、不適切投稿削除、アカウント管理

関連キーワード

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チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指す風土があります。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、社員のスキルアップを支援しています。

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お客様との信頼関係を大切にし、常に高品質なサービスを提供することを目指しています。顧客のニーズを的確に把握し、迅速かつ丁寧な対応で満足度を高めることに注力しています。持続可能な成長を追求し、社会に貢献する企業であり続けることを重視しています。

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