SalesNowDB Logo

株式会社岡田総合心理センター

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置く1985年設立の企業です。同社は心理検査や知能検査、心理教材の販売を行っており、主に医療検査事業を展開しています。産業としては、医療・製薬・福祉、その他サービス、教育、研究・調査・リサーチ、臨床検査・臨床試験、教材などに関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1985年03月設立)
  • 郵便番号

    5400005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡田泰典

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

心理カウンセリングやセラピーを提供し、心の問題やストレスに対するサポートを行っています。個別相談やグループセッションを通じて、クライアントの心の健康を促進します。また、企業や教育機関向けのメンタルヘルス支援プログラムも展開し、職場や学びの場での心理的なサポートを提供しています。

文章は正しいですか?

事業内容

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社岡田総合心理センターを含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

7,634社がヒット

研究・調査・リサーチの企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな環境を大切にしています。従業員同士のコミュニケーションを重視し、意見交換や情報共有が活発に行われています。専門知識の向上やスキルアップのための研修や勉強会も定期的に開催され、成長の機会が豊富です。クライアントに対しても誠実で真摯な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

心の健康と幸福を追求し、社会全体の精神的な豊かさを支えることを目指しています。クライアントの悩みや課題に寄り添い、専門的な知識と技術を駆使して最適な解決策を提供します。人々がより良い生活を送るために、常に新しいアプローチや方法を模索し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全