SalesNowDB Logo

角谷織物株式会社

かどやおりもの

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に活動する繊維製品メーカーです。同社は、寝具製品製造事業、寝具商品流通卸売事業、寝具販売事業、タオル生産事業、タオル製品販売事業、タオル商品流通卸売事業を展開しており、生活用品、製造、IT、商社、日用品、日用品・化粧品商社、繊維加工・織布、寝具、eコマースという幅広い業界で活動しています。角谷織物株式会社は、1930年に設立されました。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
95年 (1930年05月設立)
  • 郵便番号

    5980034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    角谷晃男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な織物製品を中心に、多様なテキスタイル製品を取り扱っています。伝統的な技術を駆使しながら、現代のニーズに合わせたデザインと機能性を提供しています。製品のカスタマイズやオーダーメイドにも対応し、個々のお客様の要望に応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

角谷織物株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,654社がヒット

繊維加工・織布の企業リスト

2,780社がヒット

美容・服飾で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。全員が意見を共有しやすい雰囲気を作り、チームワークを重視しています。自己成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しており、従業員が自らのスキルを磨く機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を大切にしながら、常に高品質な製品を提供し続けることを目指しています。地域社会との共生を図り、持続可能な発展を追求します。お客様の期待を超える価値を創造し、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全