SalesNowDB Logo

増幸クローム精鍍株式会社

SMBSingleIcon2025

ますこうくろーむせいと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1954年1月に東京都で設立された航空宇宙と通信用の部品をメッキする企業です。同社は精密金属部品製造、表面仕上げ加工、航空機パーツ製造、メッキ処理、金属部品製造、金属の表面加工などの業務を行っており、製造、自動車・輸送、金属部品、金属加工、航空機製造などの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年01月設立)
  • 郵便番号

    1430003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    武井幸美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

表面処理技術を駆使し、金属製品の耐久性や美観を向上させるサービスを提供しています。各種金属のメッキ加工や特殊な表面処理を行い、製品の品質を高めることを目指しています。高度な技術力と豊富な経験を活かし、多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

増幸クローム精鍍株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指します。技術の向上と自己成長を奨励し、研修や教育プログラムを充実させています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に高品質な製品とサービスを提供することを通じて、社会や産業の発展に貢献します。顧客の期待を超える価値を創造し、信頼されるパートナーとしての地位を確立します。持続可能な成長を目指し、環境保護と効率的な資源利用にも取り組みます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全