SalesNowDB Logo

株式会社稲毛屋商会

いなげやしょうかい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に本社を置き、建材販売業者として活動しています。1950年に設立され、建築用金属部品販売事業、建材販売事業、ツール販売事業、建築金物流通事業、ネジ販売事業、工具販売卸業を展開しています。機械、材料・資源、製造、商社、小売・販売・卸売などのさまざまな分野における建材商社として、金属部品、その他小売・販売、建材や工具、作業関連用品などの提供に努めています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年01月設立)
  • 郵便番号

    1540017

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金子伸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品や日用品、家庭用品などの多岐にわたる商品を取り扱っています。新鮮な食材や高品質な製品を提供し、顧客のニーズに応えることを目指しています。また、地域密着型のサービスを展開し、地元の特産品や季節商品なども積極的に取り入れています。オンライン販売も行い、利便性の向上を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社稲毛屋商会を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

2,859社がヒット

小売店舗の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指しています。従業員の成長をサポートするために、研修やキャリアアップの機会を提供しています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、常に改善を追求する姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。信頼と誠実を重んじ、常に高品質な商品とサービスを提供することで、顧客の満足度を高めることを重視しています。持続可能な発展を追求し、環境保護と社会的責任を果たすことにも注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全