SalesNowDB Logo

倉地株式会社

SMBSingleIcon2024

くらち

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1960年2月に東京都で設立された企業です。同社は、管工器具や住宅設備機器の販売を手掛けており、トイレ設備販売事業や空調設備販売事業、パイプ販売事業、ならびにパイプ製品の卸売事業や配管設備卸売事業、温水器販売事業、工具販売卸業、飲食店用機器販売事業、厨房機器卸売業などを展開しています。主に機械、生活用品、材料・資源、製造、商社、小売・販売・卸売などの業種に精通し、高品質な建築資材や専門商社としての他の製品も取り扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年02月設立)
  • 郵便番号

    1300004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    倉地武士

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

さまざまな分野で高品質な製品を提供しています。製造業を中心に、精密加工や材料供給に関するサービスを展開しており、技術力と信頼性で多くの顧客に支持されています。製品の品質管理やアフターサービスにも力を入れ、顧客満足度の向上を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

倉地株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

969社がヒット

パイプ製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が主体的に行動できる環境を重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指します。オープンなコミュニケーションを促進し、意見交換が活発に行われる風土を育んでいます。学び続ける姿勢を奨励し、個々の成長が企業全体の発展に繋がると信じています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、信頼される企業を目指しています。常にお客様のニーズに応えるため、誠実な姿勢で取り組み、品質向上を追求します。持続可能な発展を目指し、環境への配慮も忘れず、全てのステークホルダーに対して価値を提供します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全