SalesNowDB Logo

七福金属株式会社

しちふくきんぞく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1959年4月に東京都で設立され、金属加工を専門とする会社です。アルミニウム加工事業、溶接製造事業、チタン加工製造事業、ステンレス製品加工事業、鈑金加工事業、金属プレス加工事業など、幅広い加工を提供しています。主要な産業は材料・資源、製造、金属加工、アルミニウムです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
66年 (1959年04月設立)
  • 郵便番号

    1160011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉川進

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高精度の金属製品を取り扱い、多様な業界に提供しています。製造工程においては最新の技術を駆使し、品質管理を徹底しています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズ製品の提供も行っており、迅速かつ柔軟な対応を心掛けています。金属加工の専門知識を活かし、製品の設計から製造、納品まで一貫したサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

七福金属株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを促進する取り組みを行っています。常に新しいアイデアや技術を取り入れる姿勢を持ち、挑戦を恐れない文化が根付いています。従業員の意見を尊重し、成長の機会を提供することで、全員が自分の役割を果たしつつ、共に成長できる環境を作り出しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を築くことを目指しています。顧客のニーズに応え、高品質な製品を提供することで信頼を獲得し、長期的なパートナーシップを築くことに注力しています。常に革新と改善を追求し、従業員の成長と幸福を大切にすることで、全てのステークホルダーに価値を提供することを理念としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全