SalesNowDB Logo

株式会社イシワタ

いしわた

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1949年12月に千葉県に設立されたキャラクターや土産品の企画・製造・販売企業です。同社は地域特産品製造事業、キャラクターグッズ販売事業、ファン商品販売事業、グッズ製造事業、観光客向け商品販売事業、キャラクターグッズ製造事業などを展開しており、IT、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、スポーツ、お土産・ギフト、グッズ制作・グッズ販売、eコマースなどの業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1949年12月設立)
  • 郵便番号

    2930021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石綿竹一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

製品の開発から販売までを一貫して行うことで、高品質な商品を提供しています。製造業を中心に、幅広い分野での製品を取り扱っており、技術力を活かしたサービスも展開しています。また、顧客サポートやアフターサービスにも力を入れ、信頼性の高いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社イシワタを含む企業リスト

4,325社がヒット

千葉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

308社がヒット

タレント・キャラグッズの企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う環境を整えています。継続的な学びと成長を促進し、社員のスキルアップを支援しています。柔軟な働き方を推奨し、バランスの取れた生活を実現できるよう努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を築くことを目指しています。お客様のニーズを深く理解し、常に革新と品質向上を追求する姿勢を大切にしています。信頼と誠実さを基盤に、全てのステークホルダーとの良好な関係を築き、共に成長することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全