SalesNowDB Logo

日産部品長野販売株式会社

にっさんぶひんながのはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1981年に設立された長野県に拠点を置く日産の部品販売企業です。同社は自動車用品販売事業、自動車タイヤ販売業、弁の販売事業、自動車用バッテリーリテール事業、自動車用潤滑油販売事業を展開しており、製造、自動車・輸送、小売・販売・卸売、自動車用品販売、作業関連用品、自動車部品の産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
109名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
20,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年05月設立)
  • 郵便番号

    3810031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高橋浩二郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車関連の部品やアクセサリーの販売を主軸とし、修理やメンテナンスなどのサービスも提供しています。高品質な部品を提供することで、安全で快適なカーライフをサポートしています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 18件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

19

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日産部品長野販売株式会社を含む企業リスト

1,393社がヒット

長野県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

2,302社がヒット

車・乗り物で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

650社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、自己成長を追求しています。オープンなコミュニケーションが推奨され、意見交換が活発です。地域社会への貢献も重視し、ボランティア活動や地域イベントへの参加が奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩む姿勢を大切にし、顧客満足度の向上を目指しています。信頼と品質を基盤に、持続可能な成長を追求し、常に新しい価値を提供することを心がけています。従業員の成長と社会貢献を重視し、地域経済の発展に寄与することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全