SalesNowDB Logo

株式会社海洋深層水かきセンター

SMBSingleIcon2025SMBDoubleIcon2024

かいようしんそうすいかきせんたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置し、2007年9月に設立された牡蠣の養殖・加工・レストラン運営会社です。同社は、貝殻類の卸売事業と海産物加工事業を主な業務としています。業界としては、飲食・外食、食品、水産、和食などに分類されます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年09月設立)
  • 郵便番号

    1030025

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    樋口幸雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

海洋深層水を利用した製品の開発と販売を行っています。飲料水や健康食品、美容関連商品など、多様な商品ラインアップを提供しています。製品は高品質で安全性が高く、消費者の健康と美容をサポートすることを目的としています。また、地域の観光資源としても活用しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社海洋深層水かきセンターを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

2,253社がヒット

外食で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然環境と地域社会を尊重し、持続可能な活動を推進しています。チームワークを大切にし、全員が協力して目標に向かって努力しています。新しいアイデアを歓迎し、革新を追求する姿勢を持っています。従業員の成長と自己実現をサポートする環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と自然環境の調和を大切にし、持続可能な発展を目指しています。海洋資源を有効に活用し、人々の健康と生活の質を向上させることに注力しています。地元の伝統と技術を尊重しながら、新しい価値を創造し続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全