SalesNowDB Logo

北海道食肉消費研究会有限会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2003年6月に設立された北海道を拠点にする洗剤や肉類、厨房機器の卸売り業者です。主に生活用品、商社、食肉卵商社、その他機械専門商社、日用品・化粧品商社、厨房機器・用品の業界で活動しており、洗剤や肉の卸売業、厨房機器の販売を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年06月設立)
  • 郵便番号

    630034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤村嘉一

  • 決算月

    7

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食肉の品質管理から販売まで一貫して行い、安全で美味しい食肉を提供しています。生産者から直接仕入れた新鮮な食肉を厳選し、消費者に届けるための流通システムを構築しています。また、食肉の加工や調理法に関する情報提供も行い、消費者が安心して利用できるようサポートしています。さらに、食肉の魅力を伝えるためのイベントやセミナーも開催しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

北海道食肉消費研究会有限会社を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

1,503社がヒット

食肉卵商社の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが食肉に対する情熱を持ち、品質向上に努めています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指す風土が根付いています。新しいアイデアや技術の導入に積極的で、常に業界の最前線を走る姿勢を大切にしています。また、地域社会とのつながりを重視し、地域貢献活動にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の食文化を支え、消費者に安全で美味しい食肉を提供することを目指しています。生産者との信頼関係を大切にし、品質管理に徹底的にこだわることで、持続可能な食肉産業の発展に寄与します。また、食肉の魅力を広めるための教育活動や情報発信を行い、食卓に笑顔と健康を届けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全