SalesNowDB Logo

グリーン・サーマル株式会社

SMBTripleIcon2024

ぐりーんさーまる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2009年10月に東京都で設立されたバイオマス企業です。代替エネルギー発電事業、電気機器販売事業、木材製品製造事業、バイオマス燃料販売業を行っています。機械、製造、食品、エネルギー、電気機器、木材系建材製造、水産、再生可能エネルギー、ガス・燃料製品・採掘などの業界に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
34名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,512万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
15年 (2009年10月設立)
  • 郵便番号

    1000006

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    滝澤誠

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主にエネルギー効率の高い製品やサービスを提供しています。環境に優しい技術を活用し、エネルギーの最適利用を支援するソリューションを展開しています。省エネ技術の導入や運用のサポートを通じて、企業や個人のエネルギーコスト削減に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 17件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

28

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

グリーン・サーマル株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

9,734社がヒット

ガス・燃料製品・採掘の企業リスト

666社がヒット

エネルギーで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

21社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

環境保護と技術革新を重視する企業文化を持っています。チームワークを大切にし、全員が協力し合うことで最高の成果を追求しています。社員一人ひとりが自己成長を目指し、積極的に新しい知識やスキルを習得する姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を目指し、環境負荷の低減とエネルギー効率の向上に貢献することを目指しています。革新的な技術とサービスを通じて、社会全体のエネルギー利用を最適化し、地球環境の保護に努めます。常に顧客のニーズを最優先に考え、信頼性と品質を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全