SalesNowDB Logo

株式会社フォーミュラーサプライ

ふぉーみゅらーさぷらい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する自動車用品やキャンプ用品を販売・卸売する企業です。1987年6月に設立され、自動車用品販売事業とレクリエーション用品販売事業を主な業務としています。主要な業界は医療・製薬・福祉、生活用品、IT、小売・販売・卸売、アウトドア用品、自動車用品販売、介護用品、輸入雑貨販売、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年06月設立)
  • 郵便番号

    1740041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    清田明徳

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で使用される高品質な製品を提供しています。特に、技術的なサポートやコンサルティングサービスも行い、顧客のニーズに応じたソリューションを提案します。製品の開発から販売、アフターサポートまで一貫したサービスを提供し、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社フォーミュラーサプライを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,566社がヒット

総合系eコマースの企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットな組織文化を大切にしています。意見交換が活発で、全員が自由にアイデアを出し合える環境を整えています。チームワークを重視し、協力して目標を達成する姿勢が根付いています。自己成長を促進するための研修や教育制度も充実しており、従業員のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献するために、品質と信頼性の高い製品とサービスを提供し、持続可能な発展を目指しています。顧客の期待を超える価値を創造し、共に成長していくことを基本としています。常に革新と挑戦を続け、新たな価値を生み出すことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全