SalesNowDB Logo

株式会社キノシタ楽器

きのしたがっき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点にピアノの中古買取・販売と調律の専門企業として1961年に設立されました。同社はピアノ引き取り事業、英語学習施設運営事業、ピアノ調整サービス事業、中古ピアノ買取・販売事業、楽器教室運営事業を行っており、その他サービス、教育、小売・販売・卸売、リサイクルショップ、語学学習、マルチメディア・楽器、各種スクール・教室、楽器販売などの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年06月設立)
  • 郵便番号

    3590041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木下俊哉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

楽器の販売や修理、メンテナンスサービスを提供しています。音楽教室の運営も行っており、初心者からプロフェッショナルまで幅広いレベルに対応したレッスンを提供しています。さらに、音楽イベントの企画や運営も手がけており、地域社会とのつながりを大切にしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社キノシタ楽器を含む企業リスト

15,115社がヒット

埼玉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,000社がヒット

マルチメディア・楽器の企業リスト

3,605社がヒット

エンタメで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

音楽を愛する心を持ち、顧客とのコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、全員が協力して目標に向かって努力する風土があります。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、成長を続けることを奨励しています。社員の意見を尊重し、働きやすい環境作りに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

音楽を通じて人々の生活を豊かにすることを目指しています。楽器の提供を通じて、音楽の楽しさや感動を多くの人々に伝えることが使命です。顧客のニーズに応えるため、常に高品質な製品とサービスを提供し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全