SalesNowDB Logo

株式会社ホワイトマックス

ほわいとまっくす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年6月に設立された大阪府を拠点にする企業です。同社は、プラスチック製の安全・衛生グッズや生活雑貨を提供しており、保護手袋販売事業や衛生日用品販売事業、プラスチック・樹脂製品のデザイン業務、合成樹脂加工事業、衛生関連製品の生産・製造事業、靴下生産事業、合成樹脂製品販売事業などを展開しています。同社は広告・制作、材料・資源、生活用品、製造、美容・アパレル、家具・インテリア、プラスチック製品・樹脂製品、デザイン、日用品、作業関連用品、下着製造の業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
40名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年06月設立)
  • 郵便番号

    5730007

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    増本剛

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品やサービスの提供を通じて、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。技術力を駆使して、日常生活を支える様々な商品を開発し、販売しています。また、専門的な知識を活かして、顧客のニーズに応じたカスタマイズされたソリューションも提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ホワイトマックスを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,640社がヒット

家具製造の企業リスト

1,231社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

242社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を大切にしています。チームワークを基盤に、互いに助け合いながら目標達成を目指しています。成長と学びの機会を提供し、個々のスキルアップを支援する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の多様なニーズに応え、持続可能な未来を創造するために、革新と品質を追求します。顧客満足度の向上を目指し、常に新しい価値を提供することを使命とし、全てのステークホルダーに信頼される存在であり続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全