SalesNowDB Logo

スイキュウ大阪株式会社

SMBSingleIcon2025

すいきゅうおおさか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1977年4月に設立された大阪府を拠点にする企業です。スイキュウグループの一員として、京阪神エリアから国内各地への陸輸送を担当しており、冷凍輸送サービス事業、食品物流事業、精密機器運搬事業を展開しています。主な業界は交通・運輸・物流、食品、冷凍冷蔵貨物、重量物輸送、食品宅配です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
35名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
48年 (1977年04月設立)
  • 郵便番号

    5590031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    片山順二

  • 決算月

    8

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。主に生活に密接する製品の製造や販売、関連するサービスの提供を行っています。顧客のニーズに合わせたオーダーメイドの提案や、迅速な対応を心掛けています。環境に配慮した取り組みも積極的に行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

スイキュウ大阪株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,860社がヒット

冷凍冷蔵車の企業リスト

7,896社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、従業員同士のコミュニケーションを重視しています。職場環境の改善やスキルアップの支援に力を入れ、働きやすさを追求しています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢を奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を築くことを目指しています。環境保護と社会的責任を重視し、信頼と品質を大切にする姿勢で事業を展開しています。常にお客様のニーズに応え、満足度の向上を追求することを基本方針としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全