SalesNowDB Logo

有限会社ワコー機能性要因研究所

わこーきのうせいよういんけんきゅうしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に拠点を置くヘルスフード・コスメ販売企業です。同社の主な業務は、スキンケア商品販売業およびヘルスフード販売事業です。食品、IT、小売・販売・卸売、健康食品、化粧品販売、eコマースを含む幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    8111204

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    和田育子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康増進や生活の質向上を目的とした多様な製品やサービスを提供しています。具体的には、機能性食品やサプリメント、健康機器などの開発・販売を行い、科学的根拠に基づいたアプローチでお客様のニーズに応えます。また、専門的なコンサルティングやアドバイザリーサービスも提供し、個々のライフスタイルに合わせた健康サポートを実現します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ワコー機能性要因研究所を含む企業リスト

60,179社がヒット

福岡県で従業員数5人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを奨励しています。社員一人ひとりが自発的に学び、成長できる環境を整え、イノベーションを推進します。柔軟な働き方を尊重し、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍できる職場を目指しています。社員同士の協力と支え合いを大切にし、共に目標を達成する喜びを共有します。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の健康と快適な生活をサポートするために、最先端の技術と知識を活用し、信頼性の高い製品とサービスを提供します。持続可能な社会の実現を目指し、環境保護や社会貢献にも積極的に取り組み、全てのステークホルダーに対して誠実で透明な姿勢を貫きます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全