SalesNowDB Logo

株式会社シャロン

MidMarketSingleIcon2025

しゃろん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1981年9月に東京都で創立された基礎化粧品を製造する企業です。同社の事業は、スキンケア商品販売業、化粧品開発事業、医薬部外品製造・販売事業、美容化粧品製造事業に焦点を当てています。主に医療・製薬・福祉、生活用品、製造、美容・アパレル、スキンケア製品、化粧品製造、製薬、トイレタリーの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
148名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年09月設立)
  • 郵便番号

    1240021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    皆野川浩利

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野での製品開発とサービス提供を行っています。消費者向けの商品から企業向けのソリューションまで、多岐にわたるニーズに対応しています。品質管理に力を入れ、常に最新の技術を取り入れることで、顧客の期待を超える価値を提供しています。オンラインおよびオフラインの両方で顧客と接点を持ち、迅速なサポートを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

21

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社シャロンを含む企業リスト

19,314社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,017社がヒット

スキンケア製品の企業リスト

1,147社がヒット

美容・服飾で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、個々の意見やアイデアを尊重する風土があります。学びと成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しています。働きやすい環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスを重視しています。社員同士の信頼関係を築くためのイベントや活動も盛んです。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

多様なニーズに応えることで、お客様に満足と喜びを提供することを目指しています。革新的なアイデアと高品質なサービスを通じて、社会に貢献し、信頼される企業であり続けることを重要視しています。持続可能な発展を追求し、全てのステークホルダーに対して誠実であることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全