SalesNowDB Logo

平野建設株式会社

ひらのけんせつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県に本社を置く建設会社です。1946年4月に設立され、土建業ならびに井戸掘削業を営んでいます。主な事業内容は、斜面工事事業、リノベーション工事事業、除雪サービス業、河川改修工事事業、管工事事業など様々な分野で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
79年 (1946年04月設立)
  • 郵便番号

    9495201

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    米山雷太

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業界において多岐にわたるサービスを提供しています。住宅や商業施設の新築工事、リフォーム、リノベーションなど、建物の設計から施工まで一貫して対応します。また、インフラ整備や公共施設の建設、メンテナンス、修繕なども行っており、安全で快適な生活環境を提供することに注力しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

平野建設株式会社を含む企業リスト

2,969社がヒット

新潟県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,870社がヒット

土木工事の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土が根付いています。社員一人ひとりが自己成長を目指し、積極的に学び続ける姿勢が求められます。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。働きやすい環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展に貢献し、持続可能な未来を築くことを目指しています。顧客のニーズに応じた高品質な建設サービスを提供することで、信頼と安心を提供します。環境に配慮し、常に技術革新と品質向上を追求し、すべてのステークホルダーにとって価値ある存在であることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全