SalesNowDB Logo

株式会社京阪ザ・ストア

MidMarketSingleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

けいはんざすとあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2000年4月3日に設立された大阪府を拠点に、「フレスト」などのスーパーマーケットを運営している企業です。飲食・外食、生活用品、小売・販売・卸売、寿司、医薬品販売、スイーツ、スーパー、ドラッグストア、 日用品、雑貨販売、コンビニ、小売店舗・商業施設業界に事業展開しており、薬局チェーン経営事業、寿司レストラン事業、スイーツ販売事業、コンビニエンスストア経営事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
409名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年04月設立)
  • 郵便番号

    5730032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    達川俊夫

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日常生活に必要な商品やサービスを幅広く取り扱っています。食料品、衣料品、雑貨などの小売りを中心に、顧客の多様なニーズに応える商品ラインナップを提供しています。また、地域の特産品や季節ごとの商品も取り揃え、地域密着型のサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース 38件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 166件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

46

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社京阪ザ・ストアを含む企業リスト

1,135社がヒット

大阪府で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,803社がヒット

スーパーの企業リスト

792社がヒット

小売・販売で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

347社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客とのコミュニケーションを大切にし、常に親しみやすい接客を心がけています。社員一人ひとりが自己成長を追求し、チームワークを重視する環境が整っています。オープンな社風で、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。地域社会との連携を重視し、地域イベントや社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に密着したサービスを提供し、顧客の日常生活を豊かにすることを目指しています。顧客満足を最優先に考え、常に新しい価値を創造し続けることを大切にしています。信頼と誠実を基盤に、持続可能な社会の発展に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全