SalesNowDB Logo

株式会社マーコ

SMBDoubleIcon2025

まーこ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県を拠点に農産物の生産・卸売業を展開しています。同社は1996年に設立され、青果物卸売事業、花卉販売事業、フルーツ卸売事業、農作物栽培事業、農業機器販売事業など、幅広い事業領域で活動しています。生活用品、食品、IT、製造、商社、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、農産物食品商社、花屋、作業関連用品、農産物、eコマースなど、さまざまな産業に携わる同社は、地域社会に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
29年 (1996年01月設立)
  • 郵便番号

    4413614

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    青山智行

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。革新的な技術を活用し、高品質な製品開発に注力しています。また、顧客サポートやコンサルティングサービスも充実させ、顧客満足度の向上を追求しています。持続可能な社会を目指し、環境に配慮した商品展開も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マーコを含む企業リスト

12,392社がヒット

愛知県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。互いの意見を尊重し、チームとしての協力を重視しています。挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢があります。働きやすい環境づくりに力を入れ、社員の成長をサポートしています。多様性を尊重し、個々の能力を最大限に発揮できるよう努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、常に新しい価値の創造を目指しています。顧客のニーズを的確に捉え、信頼されるパートナーであり続けることを目指します。社員一人ひとりが誠実に業務に取り組み、持続可能な社会の実現に向けて努力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全