SalesNowDB Logo

株式会社KIDA

きだ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1931年3月に設立され、大阪府に拠点を置く機械工具の供給企業です。同社は、工場設備の提案や生産ライン改善などに取り組み、切削工具の卸売事業、工作機械の販売事業、そして工具の販売卸業を展開しています。主要業種は機械、商社、工業用機械商社、工作機器、工具、切削工具となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
94年 (1931年03月設立)
  • 郵便番号

    5310072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木田充彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを取り扱っており、製造業やサービス業において高い技術力と品質を提供しています。製品の設計から製造、販売に至るまで一貫したサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。最新の技術を活用し、効率的かつ環境に配慮した製品開発を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社KIDAを含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

5,444社がヒット

工業用機械商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。オープンで透明性のあるコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に発信できる環境を整えています。社員の成長を支援するための研修やキャリア開発の機会を提供し、個々のスキルアップを推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、常に革新と挑戦を続けることを大切にしています。社会に貢献することを目指し、高品質な製品やサービスを提供することで、持続可能な未来を創造します。顧客満足を最優先に考え、信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全