SalesNowDB Logo

東京拉麺株式会社

とうきょうらーめん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
栃木県に位置する即席麺や乾麺を作り、売る企業である。同社は、1996年11月に設立され、即席食品販売事業、即席食品製造事業、乾燥パスタ製造事業、乾燥麺販売事業、細麺製造事業、細麺販売事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業を担当している。同社は飲食・外食、食品、IT、麺類製造、レトルト・冷凍食品・缶詰、その他食品、eコマース、その他外食の産業に従事している。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1996年11月設立)
  • 郵便番号

    3260338

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    今泉和成

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に即席麺や関連食品の製造・販売を行っています。厳選された素材を使用し、独自の製法で作られた商品は、手軽さと本格的な味わいを両立しています。また、消費者のニーズに応えるため、健康志向の商品や多様な味のバリエーションも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東京拉麺株式会社を含む企業リスト

5,300社がヒット

栃木県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する文化があります。新しいアイディアを歓迎し、挑戦を恐れずに取り組む姿勢を大切にしています。従業員の成長と働きやすい環境作りに力を入れ、全員が自己実現を追求できる場を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に美味しい食体験を提供することを第一に考え、健康と満足を追求しています。伝統と革新を融合させ、常に高品質な商品を提供することで、食文化の発展に貢献します。地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全