SalesNowDB Logo

ナショナル金属株式会社

SMBSingleIcon2024

なしょなるきんぞく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年7月に設立された大阪府を拠点にする建築用金物の取り付け業者です。同社は、建築資材販売事業、フェンス販売卸売事業、建築金物流通事業、内装施工事業、建築用金物設置工事事業、屋根修理・屋根改修事業、外観改修工事事業、建築資材販売卸業などを展開しています。ナショナル金属株式会社は、主に建設、工事・土木、製造などの業界において金属部品や建築資材の提供、修繕工事、塗装工事・外装工事などを行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
29名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年07月設立)
  • 郵便番号

    5800006

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡本健太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属加工製品の設計、製造、販売を行っています。特に精密な部品や特殊な形状の金属製品を提供し、多様なニーズに応えるための技術力を持っています。さらに、顧客の要望に応じたカスタマイズサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

18

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

プログラミング言語

HTML

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ナショナル金属株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、従業員同士の協力を促進しています。創造性と挑戦精神を育む環境を整え、個々の成長を支援しています。働きやすい職場作りに努め、長期的なキャリア形成をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な金属製品を通じて、社会の発展と人々の生活向上に貢献することを目指しています。顧客満足を最優先に考え、誠実な取引と持続可能なビジネスモデルを追求し、信頼されるパートナーとなることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全