SalesNowDB Logo

有限会社名倉商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年12月に大阪府に設立された機械工具卸業者です。同社はバルブ部品流通卸売事業、切削工具卸売事業、空気圧縮機器卸売事業、油圧機器卸販売事業、パイプ製品の卸売事業、工具卸売事業、電子部品流通業、電源装置販売卸売事業などの業務を担当しています。主要な業界は機械、材料・資源、製造、商社、建築資材、空圧機器・油圧機器、電設資材、その他専門商社、その他機械専門商社、工具、鉄鋼・金属商社、切削工具、電子部品商社です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1980年12月設立)
  • 郵便番号

    5918011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    名倉由禮

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

各種商品やサービスを幅広く取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。日常生活で必要な商品やサービスを提供する一方で、専門的な知識や技術を活かしたサポートも行っています。品質の高い製品と丁寧な対応で、信頼を築いています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社名倉商店を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

コミュニケーションを大切にし、チームワークを重視する風土があります。従業員同士が協力し合い、互いに支え合う環境が整っています。積極的な意見交換やアイデアの共有を奨励し、個々の成長をサポートする体制が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした信頼関係を大切にし、お客様に満足と安心を提供することを目指しています。常に品質向上とサービス改善に努め、持続可能な成長を追求しています。地域の発展と共に歩むことで、人々の生活を豊かにすることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全