SalesNowDB Logo

株式会社サンライズ

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

さんらいず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県を拠点にする靴製造販売会社です。2006年に設立され、シューズメーカー事業や舞踊用品販売事業、靴小売事業、シューズ卸売事業などを展開しています。主に、婦人靴ブランド「シンプルスタイル」に力を入れています。主要業種は、美容・アパレル・小売・販売・卸売・靴製造・修理・その他小売・販売・アパレル販売となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (2006年01月設立)
  • 郵便番号

    6540038

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    谷山貴祐

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な靴を製造・販売しています。デザイン性と機能性を兼ね備えた製品を提供し、さまざまなライフスタイルに合った選択肢を揃えています。顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスや、快適な履き心地を追求した技術を取り入れて、常に最高の製品を提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サンライズを含む企業リスト

58,034社がヒット

兵庫県で従業員数5人未満の企業リスト

892社がヒット

靴製造・修理の企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性の高いコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、全員が協力し合う環境を作り出しています。個々の成長とキャリアアップを支援し、挑戦を奨励する風土があります。多様性を尊重し、全ての従業員が自分らしく働ける職場を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の足元から豊かな生活をサポートすることを目指しています。高品質な靴を提供することで、日常生活の快適さとスタイルを両立させ、顧客の満足度を最大限に高めることを重視しています。常に革新と品質向上を追求し、信頼されるブランドとして成長し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全