SalesNowDB Logo

藤田産業株式会社

ふじたさんぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に拠点を置き、柔軟包装資材を生産・流通する企業です。食品包装資材流通販売事業、包装材料印刷事業、自動車用品販売事業、フィルム加工サービス、音響機器販売事業、フィルム販売卸売事業、包装資材販売事業を展開しており、1965年12月に設立されました。主要な業界は機械、生活用品、製造、自動車・輸送、その他サービス、小売・販売・卸売で、プラスチック包装、光学機器・レンズ、自動車用品販売、紙類包装製造、音響・映像機器、自動車部品などを取り扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1965年12月設立)
  • 郵便番号

    6640842

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原田桂子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

製造業を中心に、幅広い分野で高品質な製品を提供しています。精密機器や工業用部品の製造、技術サービスの提供など、多岐にわたる事業を展開しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズも行い、最適なソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

藤田産業株式会社を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,524社がヒット

プラスチック包装製造の企業リスト

5,763社がヒット

車・乗り物で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を重視しています。チームワークを推進し、全員が意見を出し合い成長できる風土を作り上げています。社員の成長をサポートするための教育や研修制度も充実しており、常に新しい挑戦を歓迎する文化があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客満足を最優先に考え、常に高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。信頼関係を大切にし、持続可能な発展を追求しながら、社会に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全