SalesNowDB Logo

株式会社近澤レース店

SMBSingleIcon2025

ちかざわれーすてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点にして、競技用品やウェアの製造・販売を行う企業です。1951年5月1日に設立され、かばん・バッグ製造事業や鞄・バッグ販売業、赤ちゃん向け用品販売事業、調理用エプロン販売事業などを展開しています。生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、キッチン用品、バッグ・装飾品、雑貨、日用品などの多岐にわたる業界で、レディースアパレル販売や輸入雑貨販売のメーカーとしても活躍しており、eコマースも展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
71名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1951年05月設立)
  • 郵便番号

    2310861

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    近澤弘明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

レース製品を中心に、繊細で美しいデザインのファブリックを取り扱っています。高品質な素材を使用し、細部までこだわった製品を提供しています。カスタムメイドのオーダーにも対応し、顧客のニーズに柔軟に応える体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 10件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社近澤レース店を含む企業リスト

3,993社がヒット

神奈川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を重んじながらも、新しい挑戦に対して積極的な姿勢を持っています。チームワークを大切にし、協力し合いながら高品質な製品を生み出すことに注力しています。社員の成長を支援し、働きやすい環境づくりに力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

時代の変化に対応しながらも、伝統と品質を守り続けることを大切にしています。顧客の期待を超える製品とサービスを提供するために、常に革新と努力を惜しみません。地域社会との共生を図り、持続可能な成長を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全