SalesNowDB Logo

株式会社川越花き市場

SMBDoubleIcon2024

かわごえかきしじょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1973年10月に設立された埼玉県を拠点とする企業です。同社は、さいたま川越花き市場の運営を担当し、肥料卸業、園芸植物卸売事業、園芸用品卸売事業、樹木苗木販売卸売事業、卸売業務支援事業に従事しています。主な事業分野は生活用品、材料・資源、商社、小売・販売・卸売、コンサルティング、観葉植物・観賞魚、その他専門商社、ガーデニング、肥料・農薬、その他コンサルです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1973年10月設立)
  • 郵便番号

    3500854

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大塚紀之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

花卉の卸売業を中心に、さまざまな種類の花や植物を取り扱っています。新鮮で高品質な商品を提供するために、生産者との連携を強化し、効率的な流通システムを構築しています。また、花に関する専門知識を持つスタッフが、顧客のニーズに応じた提案やサポートを行っています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社川越花き市場を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを活発にしています。常に前向きな姿勢で挑戦し続けることが求められ、自己成長をサポートする環境が整っています。地域貢献活動にも積極的に参加し、社会とのつながりを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、美しい環境を守りながら新しい価値を創造することを目指しています。自然の恵みを大切にし、持続可能な社会の実現に貢献するために努力しています。顧客満足を第一に考え、信頼される企業であることを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全