SalesNowDB Logo

株式会社VFアグリ

ぶいえふあぐり

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2010年11月に大阪府に設立された食品業界の企業です。主に青果の加工・包装、品質管理、衛生管理、仲卸を行っており、包装作業事業、衛生管理サービス事業、野菜・果物の卸売事業を展開しています。農産物食品商社、水産、その他サービスなどの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
14年 (2010年11月設立)
  • 郵便番号

    5530004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    福田浩司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

農産物の生産から販売までを一貫して行い、高品質な野菜や果物を提供しています。最新の農業技術を駆使し、効率的で環境に優しい生産方法を採用しています。施設栽培や露地栽培など多様な手法を活用し、季節に応じた新鮮な農産物を安定的に供給しています。また、農業体験や教育プログラムも提供し、地域社会との連携を強化しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社VFアグリを含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。革新を恐れず、新しい挑戦を歓迎する社風があります。社員の意見やアイデアを尊重し、自由な発言が奨励されています。働きやすい職場環境の整備に力を入れ、ワークライフバランスを大切にしています。研修やキャリアアップの機会が豊富にあり、個々の成長を支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な農業の発展を目指し、安全で高品質な農産物を提供することを重視しています。地域社会との共生を大切にし、環境に配慮した生産活動を行うことで、消費者の信頼を得ることを目指しています。社員一人ひとりの成長を促進し、社会に貢献する企業であり続けることを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全