SalesNowDB Logo

株式会社ノザワトレーディング

のざわとれーでぃんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県を拠点にした保険商品販売企業です。同社は1991年7月に設立され、損害保険エージェント事業、生命保険エージェント業、自動車保険代理店事業を展開しています。金融と保険代理店業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
34年 (1991年07月設立)
  • 郵便番号

    6500035

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    馬場裕司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品を取り扱い、顧客のニーズに応える多様なサービスを提供しています。特に、品質にこだわった製品の供給を重視し、迅速かつ効率的な物流サービスを展開しています。また、専門知識を活かしたコンサルティングやサポート業務も行い、顧客のビジネス成長をサポートしています。常に市場の動向を注視し、最新の技術やトレンドを取り入れたソリューションを提供します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ノザワトレーディングを含む企業リスト

58,034社がヒット

兵庫県で従業員数5人未満の企業リスト

14,824社がヒット

保険代理店の企業リスト

5,967社がヒット

金融で従業員数5人未満の企業リスト

52社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土があります。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢を奨励しています。従業員の成長を重要視し、継続的な教育や研修プログラムを提供しています。働きやすい環境作りに努め、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、多様な価値を創造することを目指しています。持続可能な発展を追求し、環境に配慮した事業活動を展開します。顧客満足を最優先に考え、信頼されるパートナーとしての地位を確立することを使命としています。誠実かつ透明な経営を心がけ、全てのステークホルダーとの信頼関係を築きます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全