SalesNowDB Logo

有限会社土肥仏壇店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道を拠点に「土肥仏壇店」を経営する企業です。1991年3月に設立され、仏教用具販売事業、神器販売事業、仏具販売事業、仏具修繕事業を行っています。主な業界は小売・販売・卸売の中で仏具とその他小売・販売があります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
34年 (1991年03月設立)
  • 郵便番号

    30021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    土肥豊

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

伝統的な工芸品や宗教用品の製造・販売を行っています。また、修理やメンテナンス、カスタマイズのサービスも提供し、顧客の多様なニーズに応えています。品質にこだわり、一品一品丁寧に仕上げることを重視しています。さらに、関連するイベントやセミナーの開催を通じて、知識の普及や啓発活動にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社土肥仏壇店を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

1,785社がヒット

仏具の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが互いに協力し合い、アットホームな雰囲気の中で業務に取り組んでいます。伝統を守りつつも新しい挑戦を恐れず、常に前向きな姿勢を持っています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことを重視しています。社員教育にも力を入れ、技術や知識の向上を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、伝統と革新を融合させた商品とサービスを提供することを目指しています。顧客の信頼を第一に考え、長年にわたり培ってきた技術と経験を活かし、心温まる対応を心掛けています。地域の文化や歴史を尊重し、次世代に伝える役割を担うことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全