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株式会社マックスコム

まっくすこむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する1995年4月に設立された企業であり、電話応対や事務業務のアウトソーシングを行う専門の会社です。主な業務は、電話応対代行事業および情報入力アウトソーシング事業であり、人材・アウトソーシング、データ入力・事務作業代行、事務処理代行、秘書代行・電話代行、コールセンターなどの業種に属しています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,379名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年04月設立)
  • 郵便番号

    1510053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小関剛史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野でのアウトソーシングサービスを提供し、企業の業務効率化とコスト削減を支援します。コールセンター運営やデータエントリー、ITサポート、カスタマーサポートなど、多岐にわたる業務を専門的にサポートし、顧客のビジネス成長を促進します。

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沿革

1995年4月 日本テレコムマックス株式会社設立(日本テレコム㈱100%出資グループ会社)
1995年5月 営業開始(インバウンド・アウトバウンド等)
1995年6月 関西支店開設
1996年4月 北海道支店、中国支店、九州支店開設
1996年6月 東北支店開設
2000年9月 本社事務所移転(江東区東陽)
2003年2月 日本テレコムインフォメーションサービス(株)よりテレマーケティング事業の営業権獲得
2003年3月 日本テレコムホールディングス株式会社より株式会社もしもしホットライン(現 アルティウスリンク株式会社)へ当社株式異動 新社名 株式会社マックスコム
2003年7月 本社事務所移転(渋谷区代々木)
2005年4月 プライバシーマーク認証取得
2006年4月 バックオフィスサービス提供開始
2007年4月 シェアードサービスアウトソーシング提供開始
2007年10月 有料職業紹介事業認証取得
2010年6月 ITアウトソーシング提供開始
2011年6月 札幌オペレーションセンター開設
2011年10月 本社事務所移転(渋谷区代々木小田急サザンタワー)
2012年1月 ISO27001(ISMS)認証取得
2013年8月 鹿児島営業所開設
2016年10月 岡山オペレーションセンター開設
2019年6月 次世代育成支援推進法 認定マーク「くるみん」取得
2019年8月 女性活躍推進法 認定マーク「えるぼし」取得
2020年1月 東陽町オペレーションセンター開設

経営信条・経営倫理
信頼を大切にする。お互いを尊重し合う。仕事を楽しみ、変化を楽しむ。成功も失敗も、認め合う。共に、幸せになる。外向き志向で考え、動く。お客さまと共に、成長する。大きな目標を掲げ、やりぬく。リーダーとして考え、行動する。プロとしての誇りを持つ。人として正しく。
ビジョン
「360°の満足を」~人と人、人と企業、人と社会、企業と企業、マックスコムとつながるすべてに満足を~
パーパス
そのつながりを、もっとつよく。うつくしく。おもしろく。
職種・業務内容
職業・職種
業務内容
事務
<安心の郵便サービス会社で、書類チェック事務> 大募集だから、一緒にスタートする仲間多数で安心。
事務(データ入力)
<安心の大手医療機器メーカーで、注文書のデータ入力> 未経験OK。医療の知識は一切不要。PC入力ができればOK。
事務(英語データ入力)
未経験OK。電話応対ナシ。安心の大手企業で、英語を使ったデータ入力事務。社内担当者から届いたデータの入力。
データ入力チームリーダー
大手医療機器メーカーの注文書入力チームのリーダー。未経験OK。医療の知識は一切不要。
マイナンバー申請・案内業務
マイナンバーカード申請等の案内業務及びフロア案内。フロアにて申請書類の記入方法や、窓口への案内。
コールセンタースタッフ(案内業務)
電気をご契約されているお客様に電気料金の支払いに関する案内を行い、対話の結果を専用システムに入力。
コールセンター(オフィスワーク)
大手光回線会社でのお仕事。申込書のチェックやデータ入力。
コールセンター(ヘルプデスク)
学習塾の担当者から入る問い合わせ対応。マニュアルやFAQに沿って回答・対応。

福利厚生一覧

https://max-com.co.jp/recruit_fresh/welfare/view.html にて study, fun, life, health, other のカテゴリで詳細記載あり

事業
CRM(コールセンター)アウトソーシング
インバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)・夜間休日/営業時間外対応など、豊富な経験とノウハウに基づく質の高い顧客対応と、コールセンターに集約された顧客の生の声を活用したプロモーション計画や商品・サービスの品質改善など、お客様企業にとって最適なサービスを提供。
B2B、アウトソーシング、コールセンター、インバウンド、アウトバウンド、24時間365日対応、VOC分析、カスタマーサポート、テクニカルサポート、ヘルプデスク、多チャネル対応、業務効率化、品質改善、繁閑対応
BPO(事務・バックオフィス)アウトソーシング
申込みや注文の受付・分類・審査・不備確認・データ入力から、顧客への資料・商品発送まで、バックオフィスにおけるワンストップオペレーションサービスを提供。コスト削減と生産性向上を実現。
B2B、アウトソーシング、BPO、バックオフィス、事務代行、データ入力、書類審査、料金管理、帳票電子化、ワンストップサービス、業務効率化、RPA、ICT導入
導入支援・業務改善コンサルティング
CRM強化、売上拡大、品質改善、業務効率化などの課題解決のため、調査、課題抽出、分析から課題解決策の立案・設計、実行までをトータルに支援。コールセンター/BPO/ビジネスコンサルティングを提供。
B2B、コンサルティング、業務改善、業務効率化、CRM強化、品質改善、調査・分析、伴走支援、BCP策定、マニュアル作成、センター運営診断
オフショアアウトソーシングサービス
中国大連、タイ、ベトナムにて、高い日本語能力を持った人材による高品質でコスト競争力のあるバックオフィス系アウトソーシングサービスを提供。
B2B、オフショア、アウトソーシング、バックオフィス、コスト削減、多拠点、高品質、多言語対応
医療業界向けアウトソーシング
医療機器をはじめとするヘルスケア業界における豊富な実績と、20年以上のアウトソーシング事業で培ったノウハウ・知見を活用し、直接業務から間接業務まで、コールセンター・BPOを中心とした多種多様なソリューションをワンストップで提供。
B2B、医療業界、アウトソーシング、コールセンター、BPO、24時間365日対応、RPA、ICT導入、高セキュリティ、専門性
ITO(ITアウトソーシング)
リアルタイム性の高いSNSサイトなどのユーザー間トラブル・個人情報の記載・犯罪に繋がる書き込みなどをスピーディーに防止する、サイトパトロールサービスやカスタマーサポートなどを提供。
B2B、ITアウトソーシング、サイト監視、SNS監視、カスタマーサポート、24時間365日対応、セキュリティ、繁閑対応

関連キーワード

BPO、コールセンター、アウトソーシング、CRM、コンサルティング、ITアウトソーシング、バックオフィス、人材派遣、有料職業紹介、損害保険代理業、生命保険募集、ISO27001、プライバシーマーク、ISMS、大手グループ会社、1000名規模、東京都本社、全国拠点、社会インフラ、多様な働き方、AI・RPA活用、DX、女性活躍推進、次世代育成支援、サステナビリティ、社会課題解決、企業と社会の架け橋、B2B、大企業、安定企業

ニュース 6件

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採用 162件

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業界での成長率
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業界(サブ)での成長率
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/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

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その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

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925社がヒット

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142社がヒット

コンサルで従業員数1,000人以上の企業リスト

263社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

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訴求

社風

企業の考え方

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チームワークを大切にし、従業員同士が協力し合う環境を整えています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見やアイデアが自由に交換される風土を作り出しています。自己成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、常に新しい知識やスキルを習得する機会が提供されます。

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雰囲気

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顧客の期待を超える価値を提供することを目指し、信頼と誠実さを基盤に持続可能な社会の実現に貢献します。常に革新的なアプローチを追求し、地域社会や環境への配慮を重視しながら、全てのステークホルダーに対して長期的な利益を創出します。

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