SalesNowDB Logo

株式会社志賀商店

SMBSingleIcon2024

しがしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛媛県を拠点に豆を使った料理やデザートなどの製造・販売・卸売を行う企業です。1981年5月に設立され、調理食品卸売業やビーンスナック生産事業、調理済み食品販売事業、プロ向け食品供給事業、ビーンスナック販売事業、ギフト販売事業などを展開しています。主に食品業界やIT業界、小売・販売・卸売業界で活動し、漬物・大豆、和菓子、お土産・ギフトなどの分野にも取り組んでいます。また、eコマースにも力を入れています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
40名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年05月設立)
  • 郵便番号

    7991362

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原真知

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品関連の商品を取り扱い、高品質な製品の提供に注力しています。新鮮な食材や加工食品を中心に、安心・安全な商品を提供し、顧客の健康と満足度を高めることを目指しています。オンライン販売や店舗運営も行い、多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社志賀商店を含む企業リスト

1,651社がヒット

愛媛県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

518社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を築いています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指します。積極的な意見交換や学びの機会を提供し、個々の成長を支援する文化があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と顧客満足を最優先に考え、信頼と品質を重視した商品提供を目指しています。常に革新を追求し、持続可能な発展を目指しながら、社会全体の豊かさに寄与することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全