SalesNowDB Logo

ミドリ産商株式会社

みどりさんしょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
和歌山県に拠点を置く傘の企画・輸入・卸売を手がける企業です。1984年5月に設立され、レインウェア製造事業、贈答品流通卸売事業、雨具卸販売事業を展開しています。その業界は、生活用品、美容・アパレル、小売・販売・卸売、日用品、レディースアパレルメーカー、輸入雑貨販売、お土産・ギフトに関連しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年05月設立)
  • 郵便番号

    6490142

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    井口亜矢

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家庭用品や生活雑貨を取り扱い、お客様の日常生活をサポートする製品を提供しています。高品質な素材を使用し、機能性とデザイン性を兼ね備えた商品を多数取り揃えています。さらに、店舗やオンラインを通じて利便性の高いショッピング体験を提供し、迅速な配送やアフターサービスにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ミドリ産商株式会社を含む企業リスト

8,868社がヒット

和歌山県で従業員数5人未満の企業リスト

1,709社がヒット

輸入雑貨販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合いながら目標を達成する風土があります。新しいアイデアや提案を歓迎し、常に改善を追求する姿勢を大切にしています。働きやすい環境づくりに努め、社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。コミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を維持しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活をより豊かにするために、常に高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くために、環境への配慮を大切にしています。信頼関係を重視し、誠実な姿勢でお客様やパートナーと向き合いながら、社会に貢献する企業であり続けることを心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全