SalesNowDB Logo

大阪金具株式会社

SMBDoubleIcon2024

おおさかかなぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にしている建築用具・アクセサリーの製造・販売企業です。1954年に設立され、主な事業は建築用金属部品の販売および製造、ロック製品の販売、ロックメーカーの事業です。生活用品、材料・資源、製造、小売・販売・卸売業界で活動し、金属部品や金属建材などの製造・販売を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,100万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年03月設立)
  • 郵便番号

    5320032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    南卓司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金具や関連製品の設計、製造、販売を行っています。精密な加工技術を活かし、多様な産業分野に対応する製品を提供しています。さらに、顧客の個別ニーズに応じたカスタマイズ製品やサービスも展開し、品質管理を徹底しています。アフターサービスも充実しており、長期的な顧客サポートを行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大阪金具株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換やアイデアの共有が活発です。チームワークを大切にし、協力し合う文化が根付いています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、自己啓発を奨励しています。働きやすい環境作りにも力を入れており、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客のニーズを最優先に考える姿勢を大切にしています。常に高品質な製品と信頼性のあるサービスを提供し、持続可能な成長を追求しています。技術革新と顧客満足を重視し、全てのステークホルダーとの信頼関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全