SalesNowDB Logo

有限会社なかさと食品

なかさとしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県を拠点に蕎麦やうどんを作って売っている会社です。2003年4月に設立され、うどん製麺事業、もち製品販売事業、蕎麦製品製造事業、うどん製品販売事業、もち製造事業、蕎麦製品販売事業を展開しています。主に飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売、麺類製造、食品店、その他食品、eコマース、その他外食の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年04月設立)
  • 郵便番号

    9498401

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉樂浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品を提供することを主な事業としています。地元の新鮮な食材を使用し、伝統的な製法を守りつつ、新しい技術を取り入れた製品を開発しています。お客様の健康を考えた商品ラインナップを揃えており、幅広いニーズに対応しています。食品の安全性に対する高い基準を設け、厳格な管理体制を敷いています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社なかさと食品を含む企業リスト

6,742社がヒット

新潟県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが互いに協力し合う風土が根付いています。地域との繋がりを大切にし、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。新しいアイデアや意見を尊重し、自由な発想を奨励する環境が整っています。常にお客様の満足度を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩むことを大切にし、持続可能な発展を目指しています。品質にこだわり、安全で安心な食品を提供することで、お客様の信頼を築きます。地元の食材を積極的に活用し、地域経済の活性化に貢献することを使命としています。常にお客様の声に耳を傾け、サービスの向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全