SalesNowDB Logo

株式会社母恵夢本舗

MidMarketDoubleIcon2025MidMarketTripleIcon2024

ぽえむほんぽ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1953年8月に愛媛県に設立された瀬戸内銘菓を製造・販売する企業です。洋菓子店運営事業や和菓子製造販売事業を展開し、食品、IT、洋菓子、和菓子、eコマースの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
206名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年08月設立)
  • 郵便番号

    7940037

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡田俊三

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

菓子製造および販売を中心に事業を展開しています。地元の素材を活かした製品や季節限定の商品など、多彩なラインアップを提供しています。店舗での販売だけでなく、オンラインショップを通じて全国各地に商品を届けるサービスも行っています。品質管理に注力し、安心・安全な商品を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 82件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

35

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社母恵夢本舗を含む企業リスト

872社がヒット

愛媛県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,378社がヒット

和菓子の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を重視しています。従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを促進する取り組みを積極的に行っています。新しいアイデアや意見を尊重し、挑戦することを奨励しています。地域社会とのつながりを大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、創造的な価値を提供することを目指しています。伝統と革新を融合させ、持続可能な未来を築くために努力を惜しまず、顧客満足を最優先に考えます。人々の日常に幸せと喜びをもたらすことを使命とし、全てのステークホルダーと共に成長していくことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全