SalesNowDB Logo

株式会社カワムラ

SMBSingleIcon2024

かわむら

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2010年9月に千葉県にて設立された新築とリフォームを手がける企業です。外壁改修工事事業、太陽光発電システム施工事業、内装施工事業、塗装施工事業、基礎工事業務、屋根修理・屋根改修事業、外観改修工事事業、水道設備工事事業などをその業務領域としています。主に建設、工事・土木、生活関連サービス、エネルギー、住宅建築・開発、内部工事・床面工事、太陽光発電、リフォーム、その他建設・工事、修繕工事、塗装工事・外装工事、水道の産業に関与しております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
15年 (2010年09月設立)
  • 郵便番号

    2701432

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤和則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い製品とサービスを提供しており、特に日常生活を便利にするアイテムやソリューションに注力しています。高品質な製品を提供するために、最新技術と厳格な品質管理を導入し、顧客の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社カワムラを含む企業リスト

7,168社がヒット

千葉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

61,342社がヒット

住居リフォームの企業リスト

38,099社がヒット

建設・工事・土木で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視し、従業員が互いに助け合い成長できる環境を整えています。革新と挑戦を奨励し、失敗から学ぶ姿勢を大切にしています。働きやすい職場づくりを進め、従業員の意見を積極的に取り入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、信頼性の高い製品とサービスを提供し続けることを目指しています。顧客満足の向上を最優先に考え、常に革新と品質向上を追求し、社会に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全