SalesNowDB Logo

株式会社流通サービス

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年に静岡県で設立されたお茶やコーヒーなどの製造・卸売業を行う企業です。主な事業にはお茶卸売事業、抹茶製粉事業、茶葉製造事業、食品受託製造事業、コーヒー豆販売卸業があります。機械、食品、コーヒー・茶、受託製造を含む業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年01月設立)
  • 郵便番号

    4390002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    服部吉明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物を中心に、エコロジカルな方法で栽培された商品を提供しています。農産物の生産から流通まで一貫して管理し、高品質な商品を消費者に届けることを重視しています。また、環境に配慮した包装や配送方法を採用し、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社流通サービスを含む企業リスト

6,213社がヒット

静岡県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

564社がヒット

コーヒーの企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合いながら成長する風土があります。環境保護や社会貢献に対する意識が高く、持続可能な農業に対する情熱を共有しています。柔軟な働き方を推進し、従業員のワークライフバランスを尊重する姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、地球環境を守ることを重視しています。持続可能な農業を推進し、安心・安全な農産物を提供することを目指しています。環境保護の観点から、エコロジカルな取り組みを積極的に行い、消費者との信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全