SalesNowDB Logo

文化クリーニング株式会社

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1953年3月に設立され、新潟県を拠点に衣服や家屋のクリーンナップを専門に手がける企業です。布団洗浄サービス事業、衣服クリーニングサービス事業、廃品回収事業、草木の管理・剪定事業、住宅清掃業、空調機器清掃事業、カーペット清掃事業など、幅広いサービスを提供しています。主要な業界は工事・土木、生活関連サービス、その他サービス、小売・販売・卸売、廃棄物処分、クリーニング、雑貨販売、ビル清掃・ハウス清掃、造園工事です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (1953年03月設立)
  • 郵便番号

    9420061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渡邊滝博

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

衣類や寝具などのクリーニングサービスを提供しています。日常的な洗濯から特殊な素材の取り扱いまで、幅広いニーズに対応しています。また、家庭用品のメンテナンスやケアも行い、長く使えるようサポートしています。品質管理と迅速な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

文化クリーニング株式会社を含む企業リスト

4,357社がヒット

新潟県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,056社がヒット

クリーニングの企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客満足を第一に考え、常に高い品質を追求しています。チームワークを重視し、全員が協力して業務を遂行します。環境保護の意識も高く、持続可能な方法でサービスを提供するよう努めています。社員の成長と自己実現をサポートする風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活をより快適に、そして心地よくすることを目指しています。日々の生活に寄り添い、質の高いサービスを提供することで、信頼と満足を得ることを重視しています。地域社会とのつながりを大切にし、持続可能な環境を守ることにも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全