SalesNowDB Logo

株式会社榎木製作所

えのきせいさくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にする自動車部品メーカー企業です。1951年に設立され、主な事業には治具製作事業、自動車用制動システム部品製造事業、自動車部品製作事業、金属表面処理事業などがあります。機械、製造、自動車・輸送、金属加工、その他機械、自動車部品の産業に参入しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
191名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1951年05月設立)
  • 郵便番号

    5640053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    榎木光平

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密加工技術を駆使した製品の開発・製造を行っています。金属部品の加工や組み立て、各種機械装置の製作など、多岐にわたる製造サービスを提供しています。高精度な加工技術と品質管理を徹底し、顧客のニーズに応じたカスタマイズ対応も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 36件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社榎木製作所を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

2,304社がヒット

車・乗り物で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。社員の成長を支援するための教育プログラムが充実しており、技術力の向上を目指す姿勢が奨励されています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

ものづくりを通じて社会に貢献し、顧客の信頼を得ることを目指しています。高品質な製品を提供し、持続可能な社会の実現に寄与する姿勢を大切にしています。常に技術革新を追求し、創造性と誠実さを持って業務に臨むことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全